串刺し

紅魔郷Hardを座布団霊夢で挑戦しました。
前回のNomalをやったおかげで感が戻ってきたかもです。


紅魔郷hard座布団、千本の針の山落ちリプ


前半は比較的好調でした。
序盤の要注意はチルノのパーフェクトフリーズですね。ときどき危ないときがあります。
中国の後半スペルはボム決め撃ちでよさそうです。
一方、後半では六面のエターナルミークを決め撃ちした方が良いかもです。
ここで一機落とすのは果てしなくもったいないと感じました。
ボムの抱え落ちもまだまだあるので惜しまないことを念頭に置くとします。
あとはプラクティスで残機2で六面クリアできるように練習すればなんとかなりそうかと思います。


結局、ボムがいかに撃てるようになるかが鍵かもしれません。