2009-01-01から1年間の記事一覧

第3回ついったーシューター部関西オフ

STG

せっかく、ブログ書き始めたので、これを機会に復活しようと思います。 1年間ぐらい休んでました。 詳細はあとで書く。 2009/12/7追記 長いこと放置してすみません。 いまさら書くこともできないので、この記事に関しては追記はいたしません。 もうしわけあ…

考える時間

シューター部オフのため、関西方面へ来ています。 移動時間やぶらぶら歩く時間で、いろいろ考えることができました。自分がやりたいこととか、今後どう生きていこうかとか。 普段は何かしらやるべきことがあって、なかなかふりかえれないですが、こういう時…

HINTMINTがかっこよすぎる

私はフリスクとかMINTIAとかミント系タブレットが好きでけっこう仕事中とかにも食べてます。 んで、最近知ったのですが、HINTMINTというタブレットを発見しました。 HINT MINT - The Original Designer Mint 今までのイメージとして、こういうタブレットはプ…

数当てゲーム

てけとー。

新年の目標を立てる前にやめることを決める

時間は有限だからといってつめこんでもしょうがない。 優先度の低いものは切り捨てる。 最近はそう考えるようになりました。 でも、これってけっこう痛いんです。精神的に。