あちょー

昼飯後にa-choへ。
怒首領蜂(非大往生)があったので一回だけトライしました。(半年ぶり)
自機はB-Sです。緑ヘリ大好きです。
二面までは無傷で通過、三面、四面で被弾するもボスでボムを使いまくり五面に到達。
切り返しを多用しつつ、何とか道中後半まで到達できましたが、ボスまではいけずに終了。


その後、はじめてQMAをしているところを熊さんに見せてもらいました。
なるほど、クイズ番組みたいなのをネット対戦でやるゲームなのかー。
なんだかんだで優勝してました。


びみょうに時間があったので鋳薔薇黒ラベルとか、ためしにやってみました。
初挑戦です。
なんか操作が複雑になってる気がします。
使いこなせないまま二面で終了。だめだぁ。