Hellsinker.参考動画

安定して6面まで到達できるようにはなりましたが、いまだに通しだと6面が超せません。
ボスは倒せるようになったけれど、その後のラッシュでやられます。


とにかく6面ボスの2体が凶悪。
ボス戦開幕での張り付きでSEALして手足のパーツ破壊はできるのですが、単機になってからのWay弾と自機狙いの組み合わせが苦手。
撃破後のザコラッシュもまだ苦手。


また、ミスのしまくりでTERRA値が低下してしまう。
犬丼帝国 Wiki Segment 5によると

大時計ラストで2度パーツを全て破壊すると形態移行する
この形態でアンチェインすると「FATECONTROLL TERRA++」の表記が出るとともにTERRAが+3される
制限時間一杯まで出現し続けるので、
第1形態を早く倒すとたくさんアンチェインできる
クリア目的で狙うには1ミスで台無しになるためリスクが大きい

だそうで一度試してみる価値はありそう。

  • 参考動画

HELLSINKER. へたれプレイリベンジ編 1/4 - ニコニコ動画
HELLSINKER. へたれプレイリベンジ編 2/4 - ニコニコ動画
HELLSINKER. へたれプレイリベンジ編 3/4 - ニコニコ動画
HELLSINKER. へたれプレイリベンジ編 4/4 - ニコニコ動画
へたれどころかかなりうまいと思うのですが。