いたい

某赤男爵へ後輪のタイヤ注文に行きました。
だましだまし使ってましたが、もう限界のようです。
前と同じでDUNLOPのK180にしたので、オフも走れます。
今まで砂浜と砂利道しか走ったことがないんですが、夏にはどっかダートに行ってみたいですね。


それはそうと実を言うと、こないだ転びましてハンドル曲がりました。
ブラインドカーブで前から対向車が来たので道路の端に寄ったところ、砂がこんもりありました・・・。
気づいたときには前輪滑ってました。
受身はとったのですが、左手を捻挫してしまったのが不覚です。
バイク乗り始めて初めての怪我らしい怪我かもしれません。
さすがに投げられるスピードとバイクのスピードじゃ大違いですね。
人間の反射の限度を越えている気がします。


というわけで以前のハンドルが気に入らなかったので新調することにしました。
まだ、付けてませんけどね。