お掃除スキル

今日は昼からヒヨコと会議室の引越しの二段構えです。
研究室メンバーが少なくなったせいか、ヒヨコはけっこうな量をさばくことになりました。
むしろ早回し状態で一匹あたり2〜3秒という高速処理です。
私がやったのは二つ目の工程です。
隣が練達のエキスパートと器用な同期だったもので私が処理し終わる頃にはどっさりたまっているという状況。
(私もそんなに遅いほうじゃないと思うのですが・・・。)


一通り作業が終わり時計を見てびっくり、20分しか経ってません。
いつもの2倍は速い気がする・・・。


おかげで余裕をもって会議室の引越しにいけました。・・・白衣のままですが・・・。
黒板の移動でベランダから下ろしたり、床磨きで機械使ったり、ワックス塗りなど。
いろんな人の知られざる技を見られて少し満足です。