高高度空中戦闘境界

東方する時間ができたので妖々夢nomal四面のリプとって見ました。
蔵(リプレイ置き場)
id:omotekeiさんの影響なのですが、音速遅いですね。
(最近、実験でヘリウム使っているので実験室の空気が軽くなっているとしておこう)
四面は妖々夢の中でもかなりパターン性の強い面だと思います。
敵弾も速いものが多く、どばーっと撃ってくることも多いので画面の外側へ誘導していく動きが多くなります。
その誘導のためには比較的画面の上の方に行かなくてはならず、id:Fuyuzakiさんのおっしゃるとおり前に出ることが重要になってきます。


今回のリプレイではその場のアドリブがまだ多いです。
パターン通り動けてない証拠ですね。
最後のコンチェルトグロッソで食らいボムしてますが、これはけっこう余裕を持って撃ちました。
自分に向かってくる弾を確認できていないと食らいボムは撃てないですね。