引越し

まぁ題名のとおり引越ししました。
今いるところもそれほど悪いところじゃないんですが、家賃が高いんですよね。
バイク買ってしまったし、昼間家にいないしでもったいなさを感じてしまったのです。
というわけで家賃が二万ほど安いところへ移動です。


朝、レンタカーでバンを借りに行き洗濯機や冷蔵庫など大きい荷物から地道に運んでいきました。
久しぶりの運転です。
思ったよりも家具や荷物が少なかったので二往復程度でほとんど運び終えることができたのですが・・・。


事件発生。


一回目に運び込むとき駐車場に入ろうとしたのですが、そのとき側溝のカバーが取れているところがあり、そこへ脱輪。
脱出は普通にできたのですが、車体を押したせいで凹みが・・・。
結局、保障料として二万円取られる羽目に
でも、トータルとしては引越し会社に頼むより安くすんだのではと思います。