とりよせ

今日の昼ごろ、某赤男爵のバイク屋さんに行ってきました。
FTRありましたよ〜、色は白と赤い奴がありました。
私は青い奴が欲しかったので店の人に赤男爵グループ内に中古検索をかけてもらいました。
その結果、新品同様のが一台とフェンダーレスのカスタムがしてあるのが一台ありました。
両方とも30万近いので予算の範囲外で却下。それとキャリアを後からつけるつもりなのでフェンダーレスは問題外です。
で、次の候補として26万のやつを探してきてくれました。
これはマフラーとハンドルに改造ありですが、リアフェンダーはノーマルです。
マフラーに微妙に傷があるため安めになったそうです。
とりあえず、取り寄せをお願いしました。
来週ぐらいに現物が届くので実際に触ってみてから決定することにします。


個人的には223ccは非力と感じそうなのでボアアップをしてみたいとか思うのですが、そんな知識も金もないのでしばらくそのままで乗るつもりです。