気象観測

その右下の曲線さんに影響されて久しぶりにらじおぞんでやりました。
余空
一面->PATH1->三面->PATH2->六面->七面->八面
というルートやってみました。
私は三面と六面が好みです。
三面はなんとなく斑鳩の三面を連想します。
地形があるところやボスの攻撃とかですね。
六面はバトルガレッガの四面(であってるかな?)を連想します。ブラックハートの出てくる面です。
一面〜六面のボスまではほとんどミスしませんが、さすがに七面と八面はつらいです。結構死にます。
らじおぞんでで最も危ないのは連続で被弾することですね。
一度被弾してもライフゲージが回復するまで避け切ればもう一回被弾できる余裕がでます。
あと、近接攻撃がかなり便利です。
敵が攻撃を始める前に当てることができるようになると、だいぶ楽になりました。