砥ぎ

手裏剣の先が鈍くなってきたので砥ぎました。
手裏剣といってもコンクリート針です。
ホームセンターで売ってる一本200円程度のやつです。
錆びないようにそいつを熱して酸化皮膜をつけて使っています。
今のところ、私の能力では有効射程距離が4m程度なのでまだまだ実用範囲外です。
というか、4m以上の距離をとれないんですよ。

 
・・・室内でやってるから。


さすがに公園とかでやるわけにいかないじゃないですか。
去年とか早朝に人目につかないように的のダンボール持っていって公園でやったこともありましたけど。
最近ではちょっと早起きが面倒になったので家の中で気分転換に撃ってます。
どこか稽古しても怪しまれない場所がほしいです・・・。