物量戦?

あー、エスプガルーダですが五面の2のアリスクローン地帯中盤程度まで到達しました。
前半三面まではバリア使わないので二面ボス辺りで一度使おうかと思いました。


今回留意した点はボス戦で覚聖しっぱなしにするのではなく、可能な限り節約してみました。
あと、三面1UPアイテムの位置を確認したので取れるようになりました。
覚聖状態じゃないと撃ち込めないのですが、意外と耐久が高い気がしました。


次回の改善点は四面以降のミスが多いのでバリアアタックの有効利用ですね。
このペースで行けば次回にはジャコウのとっつあんとご対面できそうです。

エスプガルーダ
エスプガルーダ
posted with amazlet at 05.07.29
アリカ (2004/06/17)
売り上げランキング: 1,093
やはり、エスプガルーダは初心者に向いていると思います。
普通にクリアするなら練習次第で何とかなると思います。
PS2版はアリカ製なので移植の完成度も高いらしいですね。