もくもく会ということで南町田ギークハウス行ってきた

id:phaさんがギークハウスを始められたということで、2日目に参加してきました。


最初はあの辺りに作業できる拠点があったらいいなという軽い動機でした。
今回、実際に参加してみて空気が気に入りました。
ああいう、研究室的な感じはかなり好きです。
今後もおじゃまさせてもらいます。


(そういえば、ゲーム製作のみで資格勉強やらなかったなー。)

その他の感想

  • iPhone3Gいいわぁ
  • マガジンラックにあったRails本が気になる
  • 見晴らしがすごくいい(夕日がきれいでした)
  • 駅から少し歩く必要あり
  • 近くに飯屋がないので自炊推奨