引っ越し終わった

卒業式の次の日に住処を引き払い、実家に戻りました。
今日は新居で荷物の受け取り、ガスの開栓、ネットの開通の立会いなどをしました。


予定よりも早く荷物が片付いてしまいPC関連のセットアップをしましたよ。
机と椅子がないので食器棚の上に液晶とキーボードを置いて床几に座って操作してます。
せっかくなので久しぶりに浴衣なども出して着てみました。
まだ少し肌寒いですね。


さて、回線がBフレッツなのにルータなしで20Mbps程度しか出てなくて、少し残念。
MTUとRWINいじるべきだろうか。
サブPCの接続もする必要がありますし、NASとかも使いたいので明日はルータ買いに行きます。
机と椅子も欲しいのですが、現在のスタイルでも大してきつくないのでどうしたものかという感じです。


追記:やっぱり椅子と机必須。