2007年のまとめ

今年は就活もあり、今後を決定するできごとが多かったように思えます。
自分の意外な一面も分かっておもしろい一年だったと思います。

  • 武術

今年は特に室内や閉所での動きを考察し始めたのが一つの成果です。
体術、剣術は全体的な向上のみだったので特筆すべき部分はないですね。
崩しは振動ではないかという直感もありましたけど、自分の中では不確定なので今後の稽古で追求すべきテーマです。

Hellsinker(へるしんか)に出会ったことでしょうね。
いまだにクリアできてないですが、なんとかラスボス満足度LV.3まではいけるようになりました。
あと、もう一歩です。
自機を的確に操って積極的に攻めてゆくというシステムがとても気に入りました。

  • 研究室

あとは無事に脱出できれば言うことないです。