完全休日

私は毎週土曜は研究室を休みます。
なぜかというと土曜は稽古があるからでして、午後は丸々稽古してます。
今日も稽古するぞーと道場へ行こうと思ったのですが、道場使えませんという趣旨のメールが後輩からきました。
なので今日は完全にお休みです。
家でじっとしているのは耐えがたいので単車でふらふらしてました。
とりあえず、服屋でいろいろ物色。
Yシャツ二枚とカーゴパンツ一枚購入。
単車乗りなのでYシャツは夏なのに長袖です。
レジのおねーさんに「長袖ですが良いのですか?」と聞かれました。


その後、本屋にて修羅の刻を立ち読み。
西郷四郎先生のでている巻です。

修羅の刻 14―陸奥圓明流外伝 (14)
川原 正敏
講談社 (2004/01/16)
売り上げランキング: 41,215
私はもとは柔道の人間なのでなかなか楽しめました。
でも、正直に言うと「ありえねー」という感じなのですけど・・・。


そんな感じで一日中ぐだぐだしてました。