審査

発表が終わったらすぐに一路名古屋へ突入です。
日付が変わるごろに到着。
そして、就寝というのが前日の流れ。


朝起床して、朝練で走り、筋トレなど。(いきなりやるのはきついです)
朝食を食べたら、師範方へご挨拶に。
そして、昇段審査開始!!
正直、相手とは打ち合わせさえしてないぶっつけ本番状態なのでけっこう危険です。
まぁやりなれた相手ではあるのでなんとかなります。
体術、剣という感じで気がついたら終了。
師範から審査用の練習もしておくようにと指摘されました。
審査の一時間前にやる技を考えたのでそう指摘されるのは当たり前ですね。
せめて一日合わせる時間があったらなぁ。
あと、剣術で最後の一本の間合いが今回昇段を受けた三人とも近いとのこと。
とりあえず前に突っ込むという癖を直す必要がありますね。