巻き戻し

自分でも分かってはいるのですが、私は多趣味すぎかもしれません。
今の生活の中で主体とすべきなのはやはり研究。
次いで合気道と剣術。
そこへSTGと単車が加わってくるわけです。
単車は日常の足なので削れないので、必然的にSTGが・・・。


STGをやめる気はないのですが、入れ込むのはやめようかなと思ってしまう今日この頃です。
今までSTGは時間つぶしでやってましたが、この頃はSTGやるために時間を作る本末転倒な状態になりかねないのである程度制限する必要があるかなと思うわけです。
現に学会から帰ってからというものSTGしてませんし、ガルーダ2も触ってないので意外とやらなくても平気な感があります。
少なくともアーケードはしばらくやめようと思います。
今の状態では楽しめてはいますが、根本的に能力の向上は期待できなさそうなので。
で、以下のことが導き出されるわけです。


捨てゲーしない。
・積みの消化。
・アーケード禁止。
・平日はしない。


とりあえず一ヶ月ほど継続して様子見ます。