ふゆざきさんへの応答

様子見にまたゲーセン行ってみたのですが、鋳薔薇に連コしているひと発見。
しばらくは生き残りそうです。
PS2版のガルーダ中古で見つかったら買うのも悪くは無いかもしれません。
でも、私はどちらかというとSTGやりたい人間であって、ガルーダやりたい人間ではないのであまりタイトルにはこだわってないんですよ。
PS2版買うとしてもうちにはPS2ないのでそちらも調達or友人の家でやるという選択肢に・・・。
基盤かぁ・・・。


で、最終的にはhttp://arcadestg.jpn.org/wiki/で探しました。
これってすごく便利ですねぇ。
少し遠いけど市内に二箇所ほどガルーダのある店を発見しました。
今度行ってみようと思います。