行ったは良いが

はい、はじめてのツーリング行ってきました。
んで、とあるちょっと急めなカーブに突入したとき曲がりきれず石垣に突っ込む。
60km/hぐらいでした。
しかし、幸いにうまく受身をとれたので右の腰と手に擦り傷をつくったのみでほぼ無傷。
FTRの方は石垣手前の溝にはまってチェンジペダルが曲がりましたがその他は特に大きな故障はありませんでした。
運がいいのやら悪いのやら・・・。
その場でペダルを曲げなおしてバイク屋さんへ見てもらいに行きました。
数十分ほどでペダルをきちんと曲げなおしてもらい、特に問題ないと言われました。
このまま懲りずにツーリング続行。
件のカーブも二回目はうまく抜けることができました。
峠道を走るのはやはり気持ちいいんですが、一歩間違うと本当に死ねますね。