LOVEバトン

大分遅くなりました。
えー、先日id:meta-Heineさんからラブバトンいただきました。
最近はぜんぜん縁のない生活を送ってますが、答えます。
読んでも面白くないかも。


1.初恋はいつ?
えーと、確か小学一年生のときに左後ろの席の子を好きになったような気がします。
そのころは私の隣と後ろの席の子と四人でおせんべ焼けたかな*1をやって一緒に遊ぶだけで満足していました。


2.いままで付き合った人数は?
あー、回ってきた先と同じです。


3.好きな人とデートしたい場所は?
行き先は相手によるけれど、目的地まではバイクの後ろに乗っけて行きたい。
私にとっては移動の方がメイン。


4.一緒に見たい映画
無難にジブリ作品とか。


5.好きな人に言われて嬉しかった言葉
「ありがとう。(にこっ)」
破壊力あります。


6.好きな人はいますか?
今はいません。


7.こういう人は無理!!
まぁ、痛い人とか。


8.浮気は許せるか?
許せるけど気にしてしまうと思います。


9.同棲したい?
私は基本的に夜寝るときしか家にいないのですが・・・。
しかも昼間家にいるときでもたいがい寝てるし・・・。
まぁ、生活スタイルも変わるかもしれないので一応イエスで。


10.あなたが愛を感じる行動は?
(自分に何かあったときに)心配そうにしているとき。


11.恋と愛の違いは?
恋は一方通行かつ一対一だけど、愛は双方向かつ一対多。


12.一番長く続いた恋は?
去年まで合気道の同期が好きでした。


13.付き合いたい有名人
いません。


14.一生愛されなくなるor一生愛せなくなるどっちを選ぶ?
他人から愛されないと自分の存在意義が見出せません。
愛せなくなっても他人のために何かはできると思うので後者で。


バトン渡す人は特に決めてないです。
前回、コミックバトン渡した人たちの中でこれを見て書いてもいいと思った人はバトン持って行ってください。

*1:遊びの一種。裏表が焼けたら勝ち。