いよぉ、とっつぁん。

久しぶりにエスプガルーダですが、ジャコウのとっつぁんに対面できました〜。


とりあえず、フェザーガルーダ破壊できました。
四枚の羽を破壊すると弾消しがあるのでけっこう簡単でした。
んで、いよいよとっつぁんと直接対決〜。
この時点でライフ残り2。


”ふははは、わがまえにちからをしめせ〜。”(ぼうよみ)


とっつぁん・・・、テンション高いよ・・・。^^;
私はというと意外と落ち着いている。


”ぐはっ。”


普通に第二形態突入。
とっつぁんがおっかさんに変化。


”いかが?”


はえぇ・・・。


”はあぁぁぁ。”


この時点で死亡でした。
おっかさん強いよ・・・。
でも、とりあえず新記録達成です。


まだ千円も投入してないのでこのペースでいくとクリアもそう遠くない気がします。
次回の課題としてジャコウ戦は最初から決めボムでいくことにします。
今回、三度も抱え落ちしてしまったのでまだまだいけるはずです。


エスプガルーダはBGMがいいですね。
三、四、五面は弾避けが楽しくなります。