メス捌き

はい。今日はひよこです。
朝七時に起き、ご飯作って時間があったのでごろごろしてました。
八時ごろには出ようと思ったのですが、気付かないうちに寝てしまってました・・・。
ガバッッと起きて時計を確認したら十時。
危ない危ない・・・。
ひよこ開始は昼の十二時です。
ちなみに遅刻するとボウズにしなくてはいけないという罰則付。


結局、十一時に到着。
んで、ひよこを学務へとりに行く。
なんか、ひよこたち元気がない・・・。(´・ω・`)
暑さのせいでへたばってます。


もう四回目なので慣れたもんです。
一匹当り十秒程度で処理できます。
先輩に速いと言われました。><b


あー、あと壊れていた蒸留水生成装置が直りました〜。
これで洗い物ができる。
怒涛の勢いで洗い物をしたので乾燥機の中がすごいことになってます。
明日の乾燥機当番の人は大変だなぁ。( ̄ー ̄)