彼女にとってはすごくハッピー!

レイトで嫌われ松子の一生見てきました。
http://kiraware.goo.ne.jp/
なかなかクオリティ高いです。
内容は悲惨でもどことなく愛嬌がある感じです。
結局、人は他者とのかかわり合いの中でしか、自らの価値を見出せないということ。
(どっかで聞いたような言葉だ・・・。)
個人的に逮捕から刑務所までのシーンが儚くて一途に這い上がる感じで良かった気がします。
(でも、現実は非情なのさ。)


しかし、正直なところ私には松子さんのような思考をすることは不可能だと感じました。
それでも、ああいう結末でいいんじゃないかと感じてしまうんですけどね。


帰りは雨に降られました。
単車乗りにはつらいところ、でもめげない。