D-LIVE!!読んでみた

今日も今日とて顕微鏡を操作していたへっぽこFTR乗りのLeighです、こんばんは。

D-LIVE!! 11 (11)
D-LIVE!! 11 (11)
posted with amazlet on 06.05.15
皆川 亮二
小学館 (2005/08/08)
売り上げランキング: 2,190


読んでみたわけです。
百舌鳥さんの乗っているのがリアブレーキがディスク化されたFTR223*1だったり。
なぜ、FTR250じゃないんでしょうか?
FTR250は発売当時、まったく売れなかった不遇の単車。
その割には装備に気合入りまくりだったそうです。


”お前に命を吹き込んでやる!!”
良いきめ台詞ですね。
今度、顕微鏡使うとき言ってみようかな。
(スーパーマルチ顕微鏡オペレーターを目指して)
今のところ三種類ぐらいしか使えないからなぁ・・・。

*1:その他にも色々チューンしてあるようですが。