仕事スタック

はい、件の試料のイメージングは完成。
依頼主も満足なようです。


次の試料に突入です。
それプラスさらに別の試料もやることに。
回路作りもしなくてはいけないのに・・・。
まぁ、イメージングは二ヶ月の猶予があるので一歩一歩着実にやっていきます。
結局、回路二つ作り直すことになるんだろうなぁ。


とりあえずの問題としては私が機器の開発とイメージングを両方やっていること。
ボス、結果を急ぎすぎですよ。
まぁ、去年の段階で機器開発に一応の終着を見たのは確かですが・・・。
うまいこと時間を使って仕事をさばかねば、どれも中途半端になると思われます。
とりあえず、GW返上は確実な気がします・・・。(泣)