見てしまった・・・。


★強制バトン★

『見た人はすぐやるバトン!』質問内容


□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!嘘つきはだめ!

足跡に証拠残りますよ!



Q1:今、どこに居る?

研究室の自分の机。


Q2:今、一番近くに誰が居る?

二つ隣の机で先輩がプログラミングしてる。


Q3:今、どんな服装?

黒のジーンズにグレーの上着


Q4:今、何食べたい?

じゃがりこ


Q5:今、何飲みたい?

ビックルピルクルかヤクルト。
(まぁ、いわゆる乳酸菌系。)


Q6:今、真後ろには何がある?

真っ赤なソファーとゴミ箱が二つ。


Q7:今、まわりを見渡したらなにがみえる?

PCとデスクと本かな?(この部屋には窓はない)


Q8:今、誰に会いたい?

離れ離れになってしまった合気道の同期たち。


Q9:その人に今伝えたいことは?

これからも機会を見つけて集まろうなっ!!


Q10:今一番歌いたい曲は?

B'z 「ZERO」
(会いたい人で連想してしまった。)


Q11:今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

こぎとえるごすむ(我思うゆえに我あり)


Q12:今の体調は?

悪くはない。
ひざが少し痛い。


Q13:今どんな気持ち?

速く書き上げて、仕事の続きしたいのですが・・・。