明日になれば

今日も日付越えしてから二時間経過。
そろそろ限界が見えてきました。
明日が実験のリミットなのでそれまでは倒れるわけには行きませんが・・・。
とりあえず、寝たい・・・。
注意不足のせいかドアに指を挟みました。
見かけとかはれ具合や色が明らかにやばそうなので病院へ直行したのですが、幸い骨には異常なしでした。
我ながらやけに体が丈夫です。*1


さて一言、疲労した状態で実験をすると危険です!!”
でも休めない・・・。


まぁ、とあるPDの人とかは一月に入ってから一日しか家に帰ってないそうですから私はまだましです。
その人は今後ろのソファーで寝てますがね。


まずい、日記の雰囲気がやばくなってきた気がします。


・・・。


あー、稽古始へはこのまま直行する予定です。

*1:今まで稽古でもめったに怪我をしたことがないですし。