2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し終わった

卒業式の次の日に住処を引き払い、実家に戻りました。 今日は新居で荷物の受け取り、ガスの開栓、ネットの開通の立会いなどをしました。 予定よりも早く荷物が片付いてしまいPC関連のセットアップをしましたよ。 机と椅子がないので食器棚の上に液晶とキーボ…

「それでも脳はたくらむ」を読んで-武道におけるクオリア

それでも脳はたくらむ (中公新書ラクレ)作者: 茂木健一郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/12メディア: 新書 クリック: 13回この商品を含むブログ (32件) を見る 最近はyoutube、ニコニコ動画、ustreamなどの個人で動画配信する手段があります。 …

第2回twitterシューター部関西オフ行ってきた

オフレポです。 今回は大阪の難波近辺ですよ。

実は忙しい

卒業をひかえ、自由な時間が多くなると思っていたのですが、実際は違いました。 引っ越しやら各種手続きやらであまり変わらない忙しさです。

合宿のまとめ

3日間ほど合宿に参加してきました。 課題やメモなどのまとめです。

XBOX360に怒首領蜂大往生BLとケツイが移植されるらしい

STG

http://guideline.livedoor.biz/archives/51045948.html twitter上でも祭り状態(主にシューター部が) http://twitter.1x1.jp/search/?source=&keyword=%E5%A4%A7%E5%BE%80%E7%94%9F&lang=&text=1 http://twitter.1x1.jp/search/?source=&keyword=%E3%82%B1…

更新頻度を上げる

12月から2月にかけてあまりブログを書いていませんでした。 今後しばらくは毎日書いてみようかと思います。 日記のようなことを書いていくのなら楽でよいのですけどね。

ゴールドにならなかった理由

免許の更新などをしてました。 去年の6月の終わりに、一時停止不確認で捕まってしまいましたので残念ながらゴールドにはなりませんでした。 あれはバイクに乗っている時のことでした。 交差点の手前で一時停止し、左右を確認して走り出したら白バイが追って…

twitterシューター部関東オフ行ってきた

オフレポです。 大人数のオフ会は初めてなのでとても新鮮でした。